2018年12月15日土曜日

ゆかたんぽ


最近本当に寒いですね〜!



いきなり冬到来って感じで

何を着ればいいのか分からないw






朝、部屋の室温8度とかで

夜も寒すぎて全然寝れず

電気敷き毛布を出したのですが






子供がそれ、ゆかたんぽ?

って言ってました 笑笑






湯たんぽと床暖房混じってるw

ネーミングセンス半端ないです







明日はリバイバルナイト☆






0 件のコメント:

コメントを投稿

役割

今日は、特別賛美で歌わせていただき ました♪ たとえ弱さを覚えても、教会の 中の役割として、礼拝の中でこうして 特別賛美をする役割が与えられている ことを感謝しつつ、それに必要な力は 神様が必ず与えてくださると信じて ✨ 心から賛美できたことを感謝しま...