2018年12月20日木曜日

難題じゃない


今日はまた依頼を受けたのですが

これまた中々の難題でw






でも、神様には出来る!

だから余裕で出来ました!!






主がお入り用なのです。

感謝します╰(*´︶`*)╯♡







0 件のコメント:

コメントを投稿

役割

今日は、特別賛美で歌わせていただき ました♪ たとえ弱さを覚えても、教会の 中の役割として、礼拝の中でこうして 特別賛美をする役割が与えられている ことを感謝しつつ、それに必要な力は 神様が必ず与えてくださると信じて ✨ 心から賛美できたことを感謝しま...