2018年12月2日日曜日

路上ライブ


今日はめっちゃ寒かったー

でも路上ライブ行けました♫





ルークもチラシ配りのお手伝い!

みんなニコニコしながら

チラシを受け取ってくれて

そしてルークも喜んでました 笑





機材のスイッチ入れるのとかを

使命感を持ってやってくれてますw





一緒に出て行けているのも

本当に恵みで感謝(*´꒳`*)







0 件のコメント:

コメントを投稿

役割

今日は、特別賛美で歌わせていただき ました♪ たとえ弱さを覚えても、教会の 中の役割として、礼拝の中でこうして 特別賛美をする役割が与えられている ことを感謝しつつ、それに必要な力は 神様が必ず与えてくださると信じて ✨ 心から賛美できたことを感謝しま...