2018年12月17日月曜日

特別賛美&GLTV+


特別賛美は少しトラブルも

あったりしましたが、なんとか

最後まで歌えたので感謝でした






でも自分の意思とは関係なく

途中で止まりそうになるので


まだまだ本当に何も気にせず

賛美出来る感じではなくて

それも感謝してたのですが



コーラスで立たせてもらった時は

本当に心から賛美が出来て、いつも

こういう風に歌いたいと思いました







今日は本当にめちゃくちゃ寒くて

路上ライブはまたの機会に!


そして夜のGLTV

その前もバタバタと色々ありw


でもルークを見て頂けたので

本当に助かりました〜( ´ ▽ ` )







サウンドチェックに行ったつもりが

時間の関係でそのまま本番に。



すごく乾燥してたので喉カラカラで

水とかも何も持ってなかったけど

直前で少しの水を分けて頂きw







しかし、緊張で吐きそうになり 笑

本当に情けなくて、この弱さが

なければいいのにと思いましたが


弱さの内に神様が働いて下さる

ことを信じて委ねて祈りました






スタンバイするのにもふらふらで

力入らなくて普通に歩けなくてw







でも、1小節ぐらい歌ったとこから

一気に変わって神様の助けが来て


最後まで一切緊張することなく

心から賛美出来て本当に感動でした






そして、本番前にあるオファーが


そんなの到底無理だと思いましたが

神様が助けて下さるなら出来る

ということを教えられた気がします





すべての栄光を主に!!!^ ^







0 件のコメント:

コメントを投稿

役割

今日は、特別賛美で歌わせていただき ました♪ たとえ弱さを覚えても、教会の 中の役割として、礼拝の中でこうして 特別賛美をする役割が与えられている ことを感謝しつつ、それに必要な力は 神様が必ず与えてくださると信じて ✨ 心から賛美できたことを感謝しま...