2018年12月26日水曜日

コンサート


今日は施設でコンサートでした



新しい方やご家族の方なども

来られていて祈りの答えでした





始まる前はとても不安そうで

帰られようとしておられた方も


最後までコンサートに出られ

帰るときには表情が変わっていて


笑顔で帰って行かれたので

とても嬉しく思いました^ ^






それから、終わった後に

これはとても素晴らしいから


世界に伝えて行って下さいと

言って下さる方もいました!







神様が触れて下さったことを

信じて感謝します(*´꒳`*)






すべての栄光を主に!






0 件のコメント:

コメントを投稿

役割

今日は、特別賛美で歌わせていただき ました♪ たとえ弱さを覚えても、教会の 中の役割として、礼拝の中でこうして 特別賛美をする役割が与えられている ことを感謝しつつ、それに必要な力は 神様が必ず与えてくださると信じて ✨ 心から賛美できたことを感謝しま...