2018年12月24日月曜日

こころごすぺる


今日はこころごすぺる

たくさんの方々に来て頂きました!






昨日までボロボロだった分

今日は喜びに溢れて賛美出来てw

本当に素晴らしいコンサートでした






思いはすでに4月のコンサートへ

今回、色々な課題も見え

結論的には祈りしかないなと。笑







これが出来たら奇跡。



でも祈りがあるから!

主がお入り用なのだから!!


感謝します╰(*´︶`*)╯♡












0 件のコメント:

コメントを投稿

役割

今日は、特別賛美で歌わせていただき ました♪ たとえ弱さを覚えても、教会の 中の役割として、礼拝の中でこうして 特別賛美をする役割が与えられている ことを感謝しつつ、それに必要な力は 神様が必ず与えてくださると信じて ✨ 心から賛美できたことを感謝しま...