2018年12月24日月曜日

こころごすぺる


今日はこころごすぺる

たくさんの方々に来て頂きました!






昨日までボロボロだった分

今日は喜びに溢れて賛美出来てw

本当に素晴らしいコンサートでした






思いはすでに4月のコンサートへ

今回、色々な課題も見え

結論的には祈りしかないなと。笑







これが出来たら奇跡。



でも祈りがあるから!

主がお入り用なのだから!!


感謝します╰(*´︶`*)╯♡












0 件のコメント:

コメントを投稿

GW最終日

今日は全然起きられず 💦 でもクラスも 休校だったので、他のもお休みにさせて もらいました 🌱 ゴールデンウィークも 終わりですね 😌 そろそろ作詞作曲も やらないと? 😅 5 月の内に出来ること やるべきことちゃんと出来ますように ✨