2018年12月11日火曜日

多くの実


この前の納骨式の時に

1番祈らなそうなおじさんも

救いの祈りを祈ってたそうで

本当にビックリしました!







そして、1番大きな声でハッキリと

長男の方が祈ってたそうで


誰の声かな〜と思ってたけど

まさか!って感じで本当にビックリ







ご病気のおばさまもいるのですが

この前は、久々に昔のような

笑顔を見れられて、神様の癒しが

なされたのかな〜って思いました





今度は長男&三男の方が

礼拝に来てくれる予定です!






素晴らしいみわざを感謝!(*´꒳`*)





これすごーい!!ケーキ(*゚▽゚*) ↓↓







0 件のコメント:

コメントを投稿

役割

今日は、特別賛美で歌わせていただき ました♪ たとえ弱さを覚えても、教会の 中の役割として、礼拝の中でこうして 特別賛美をする役割が与えられている ことを感謝しつつ、それに必要な力は 神様が必ず与えてくださると信じて ✨ 心から賛美できたことを感謝しま...