2018年9月17日月曜日

空を見上げたら


今日はまたまたヤングで

特別賛美をさせて頂きました!



空を見上げたらという

とても一般向けな感じの曲





サビのところは実体験ですね

まぁ他のところもそうか?w

全部ではないけど。




なんとも言えない気持ちで

歩いていて空を見上げたら

空があまりにも綺麗で



神様が全部知っておられるって

神様が共にいるから大丈夫って

思って涙出て来たんですよね




ちなみに昼とかじゃなくて

夕方の綺麗なグラーデーション





そしてアレンジがとても素敵で

これまた同じ曲とは思えないw





初めてちゃんと歌いましたが

2人でも練習して歌えるように

なりたいと思っている1曲です^ ^





試練はこの上もない喜び〜

すべてに感謝ですね╰(*´︶`*)╯





今日はルーク2歳の誕生日♫

今日も面白いことたくさんしてた 笑

☆Happy Birthday☆(๑˃̵ᴗ˂̵)






0 件のコメント:

コメントを投稿

吉祥寺Jゴスペルフェス

4/27( 土 )11:00 〜 15:30 まで、吉祥寺の 井の頭公園野外ステージにて、吉祥寺 J ゴスペルフェスが行われます♪ 入場無料!ライブ配信もあります ❗️ 今のところ、天候が微妙ということなの ですが、守られて開催出来ますように! お近く...