2018年9月7日金曜日

演歌?


永遠の愛

演歌というか⁇歌謡曲的な1曲。




エルサレムのMさんに

演歌出来たら歌って下さいね!

とは言ってたものの全然出来ずw




もし私が作るべきなら出来るように

そうじゃなければ他のかたが

作ってくれるだろうと思って

神様に委ねて祈っていました




妹が演歌出来たって言ってたので

私はいいのかな〜と思ったり。




しかし、締め切りの当日の朝

作る予定も特になかったのですが



いつもコンサートに行かせて頂く

施設におられる方々のことを

思う中で、イメージとか歌詞が

与えられたのでやってみたところ




気づいたら出来てた。みたいな 笑





それで、Mさんに連絡して

今日時間ありますか⁇って聞いたら

快くオッケーして下さったので


そこから演歌っぽいアレンジの

オケを見よう見まねで作り始め




Mさんも忙しい中で覚えて下さって

ちょうど夜に他の曲録音するからと

ギリギリで録音してもらえて

応募出来たという感じでした





施設とかで歌える曲が出来て

それも本当に感謝なのです♫





昔のど自慢とか見てたのも

意味あるのかも? すべてに感謝^ ^







0 件のコメント:

コメントを投稿

宿題

今日の Revival Night 祝福されました ✨ そして帰宅後、今日までに提出しないと いけないものがあったのですが、時間の こともあり、めちゃくちゃ緊張してて 😂 身体がやばいですが、それも感謝 🙌 笑 みんな凄いなー w 本当に尊敬します ...