2018年9月4日火曜日

楽譜


やはり歌いにくかったのは

首のせいだったみたいです!



声を出すのにも体のいろんな

ところを使っているんだなぁ〜




楽譜を作成しなければならず

1日1曲のペースでと言うことで

教えて頂けたのは感謝なのですが



パソコン作業がちょっともう

ギリギリというか無理そうで 笑





どうしたらいいですか?と

神様に祈っていたらアイディアが!





音楽の特別課題として子供に

手伝ってもらうことにしましたw



断られないように祈って頼んだら

OKみたい?笑 感謝!(๑˃̵ᴗ˂̵)




簡単だと思ってたら意外と

演歌の楽譜が難しくてビックリ!





なんか忘れないように作曲秘話?

的な話を書いてみようかな〜^ ^







0 件のコメント:

コメントを投稿

配信ライブ♪

今日は、色々タイミング良く配信ライブ することが出来て、新しい歌も歌えたり 配信ライブの様子をインスタのほうに 載せることも出来て感謝でした 😊🙌   今度は路上配信も出来たらいいな〜♪