2018年9月3日月曜日

オリジナルゴスペル


なんで声が出しにくいのかと

思っていたら、首が張りすぎて

いるからなのかもしれない。




背中痛めてて更に時間ない中での

パソコン作業で緊張してたのか


この前治療行ったらすごい

凝ってたらしく先生に驚かれたw



なんか息苦しいというか。。

ちょっとこれはやばそうなので

明日から本格治療かな〜





今日はセミナーの番だったのですが

話すことを祈っている中で


毎年出されてる歌集の働きが

どれだけ凄いことか分かりました!





だって今普通にコンサートとか

フェスとか路上ライブや施設に

行って歌ったりしてますが




オリジナルのゴスペルがなかったら

歌うものないもん!笑




毎回アメージンググレースとか?w




歌集を作りなさい。という

神様の言葉によく分からずも

とにかく従って踏み出す中で



レベルも毎回毎回引き上げられてて

ただ歌集を出すだけではない


いろんな働きが実はここから

始まってたんだと気付きました




1人で感動しています(*´ー`*)笑



Praise the Lord!






0 件のコメント:

コメントを投稿

動画

先日アップした、空彩の MV ですが🍁 色々 YouTube を見てたらそこに行き着き 今 1 番の薬になっているってお話を聞き 本当に作って良かったな〜と思いました 🥲 作ってなんになるのかとか、アップした ところで … とか思う時もあるのですが ...