2018年9月8日土曜日

Freedom


Freedom


実はこれ、母と妹と私と子供と

一緒に作った曲なんですね〜





生きている 生きている〜ってとこは

確か子供が作ったとこだったかな⁇





これも何回か応募してますが

うちら的には気に入ってたけど

全然入る気配はなく 笑





でも今年応募するべきものは必ず

応募していることが出来るように!

と祈ってる中で、これを見つけて



なんとなく、今年出してみたら

いいんじゃないか?と思ったので

リメイクして応募してみました!




家族で賛美出来る恵みに感謝^ ^




明日は路上で新曲も歌えるかな〜






0 件のコメント:

コメントを投稿

Give thanks

昨日感謝なことに、一睡も出来ず 💦 でも、なんか祈らないといけないんだな と思って、色々と祈れたことも感謝 🙌 そして、めちゃくちゃ眠かったですが 配信ライブも出来て、フェスや来週の こころごすぺるのご案内も出来て、今日 から始まった品川礼拝も、本...