2018年9月19日水曜日

一粒の麦


一粒の麦


これは新曲なんですけど

なぜか殉教の歌を作らないと

って思って出来た曲なんですよね




そしてちょうど、祈ってた方が

天に召された頃だったと思います




そう、ちょうどデイキャンプの日に

召天式が行われるということで

行く車の中で祈っていたのですが

その時に曲が与えられて来て




次の日にこの曲を歌っている時に

しっくり来なかった前半の歌詞が

ピタッと来てこれだって思いました






人間的にはご家族のこととか思うと

残念な気持ちもあって複雑でしたが

でも神様の素晴らしい計画があって



式には何百人もの方々が来られ

たくさんの方が救われたと聞いて



一粒の麦として用いられたんだな

と思わされて出来た曲です♫








0 件のコメント:

コメントを投稿

配信ライブ♪

今日は、色々タイミング良く配信ライブ することが出来て、新しい歌も歌えたり 配信ライブの様子をインスタのほうに 載せることも出来て感謝でした 😊🙌   今度は路上配信も出来たらいいな〜♪