2018年9月27日木曜日

コンサート


今日は東久留米のデイサービスで

コンサートをさせていただきました!




しかし…朝全然起きれず

昼まで起きれませんでした 笑

喉もやばくて大丈夫か?って感じw





ずっと祈りながらいたら

時間には起きて用意出来たのですが

到着時刻も結構ギリギリな感じで



そのことも感謝していたのですが

ちょうど良い感じでスタート出来て

セッティングも出来て本当感謝〜






みなさん一緒に歌ったりして下さって

最初からとても喜びに溢れた

楽しいコンサートになりました♫





演歌風ゴスペル初挑戦したのですが

妹と合わせたことがなかったので

微妙なところもありつつ…(^_^;)




でも良い歌だったと言って頂けて

演歌世代だから馴染みやすいと


ご年配の方々には入っていくな〜

と思わされました(*´꒳`*)





この施設は、シャロームのHさんが

勤めている施設でして、1曲演歌

ゴスペルを歌ってもらうことに♫





火曜日と木曜日に来られている

余命数ヶ月の方がおられたそうで


その方はHさんの歌う演歌ファンで

火曜日はお休みだったのですが


今日は来ておられて聞けて良かった!

と言っておられたそうです




本当は火曜日の予定だったのを

今日に変えて頂いたのですが

それも最善だったな〜と感謝でした




火曜日はルークたちの体調も

思わしくなく、雨も凄かったし


子供もテスト中だったので

いろんな面で最善でした!





みなさんとても喜んで下さって

アンコールの声もあがり


最後は思いがけずみなさんと

一緒にゴスペルを歌えたりして

とても祝福されました(╹◡╹)




朝からは考えられないぐらい元気で

力が与えられて奉仕が出来ました!




涙が出そうって言われてる方とか

また来て下さいね!ってたくさんの

方々が言って下さって感謝^ ^





歌ってる途中で歌詞の漢字が難しくて

読めず、うわ〜って思ったのですが

祈ったら思い出せて感謝!笑




すべての栄光を主に!





0 件のコメント:

コメントを投稿

吉祥寺Jゴスペルフェス

4/27( 土 )11:00 〜 15:30 まで、吉祥寺の 井の頭公園野外ステージにて、吉祥寺 J ゴスペルフェスが行われます♪ 入場無料!ライブ配信もあります ❗️ 今のところ、天候が微妙ということなの ですが、守られて開催出来ますように! お近く...