2018年9月26日水曜日

満足度


今日歩いてたら、ちょっと若い人に

お話を聞いてるんですけど…


って話しかけられて、おそらく

某宗教の勧誘かな?と思いますがw





何してる時が楽しいですか?とか

それに続いて、自分の人生に

どれぐらい満足してますか⁇

みたいなことを聞かれたんで



「100」って答えたら

そんな答えが返って来るとは

思ってなかったみたいで逆に

ビックリされてしまいました 笑





時間があったら、本当の福音を

お伝えしたかったですが。。

真実を知ることが出来ますように!





でも、他の人は満足度って

何%ぐらいなんだろうな〜?




最高の人生を与えられてるって

そして、そのことを知ってるって

本当に素晴らしい祝福だなぁ。





そんな質問されることなんて

あんまりないので、なんか逆に

恵みを再確認出来て感謝でした^ ^




楽譜の最終チェックが来て

見てたらなんか違和感。。


そしたら、結構ビックリな

ミスに気づき目を疑いましたw

でも気づけて良かったです!



明日は東久留米市でコンサート♫

カンボジアの虹〜






0 件のコメント:

コメントを投稿

リユニオン

先日、何十年振りに会った旧友と、その 仲間で久しぶりに話す機会が与えられて LINE のビデオ通話で 3 人で話していて 昔は文通してたのにね!と 😂 本当に 便利な時代になって、こんな感じでまた 繋がれるとはね〜って話してました 😊 3 人と...