2018年9月10日月曜日

金木犀


金木犀

昨日知った衝撃の事実。




妹は、金木犀知らなかったらしく

音的に、金星、木星、みたいな

何か星的な物だと思ってたらしい 笑





この曲は、1,2年前でしょうか?

去年は2番がなかったんですよね〜





あまりにもザックリしてて

ちょっと意味が分からないというか

どうかなと思い祈ってたんですが


今年2番が与えられまして

より良くなったかなと思います♫





で、この曲はどうしても

関西のCielというグループが

歌ってるイメージが取れなくて



ちょっとお願いしてみたら

これまた快くokということで

歌って頂きました〜^ ^




本当はあのバンドで歌ってる

イメージなんで、いつか聞けるの

楽しみにしております♪( ´θ`)





もうすぐ金木犀の時期かな?


金木犀はこれですよ〜 笑 ↓↓






0 件のコメント:

コメントを投稿

配信ライブ♪

今日は、色々タイミング良く配信ライブ することが出来て、新しい歌も歌えたり 配信ライブの様子をインスタのほうに 載せることも出来て感謝でした 😊🙌   今度は路上配信も出来たらいいな〜♪