2018年9月29日土曜日

Loveチャリティーコンサート


今日は山梨でLoveチャリティー

コンサートが行われました!





早朝から虹が出てビックリ!


コンサートを神様が祝福して

下さると確信が与えられました♫






ブログあんまりあげれないな〜

と思って感謝して祈ってたのですが


なんとそこの施設、場所によって

フリーwifiが入ることを発見し


途中からそこに行ってブログアップ

することが出来ました!(╹◡╹)






スタッフが少ない中、行ってみたら

結構細々とやることがあって


外部の方への対応とかもありつつ

全体的に状況を把握した上で

今何をするべきなのかとか



本当めいっぱいでしたが学びもあり

最後まで守られて出来て感謝(*´꒳`*)




どうしようってこともありましたが

感謝して祈ってたら不思議な方法で

神様の助けがあってすごいな〜!

って思わされました╰(*´︶`*)╯♡





コンサート自体はあんまり

聞けなかったんですけど

会場もとても良いホールで


心が洗われるようだったとか

いろんなコメントもあったり


たくさんの方々にゴスペルが

届いたことを感謝します^ ^





帰りも電車が運転見合わせてる

と聞いて感謝して祈ったのですが


でも最寄り駅までは動いてて!

ギリギリで帰れたことも感謝☆




明日は台風で暴風雨?とか

予選会はあるのかな⁇^ ^






0 件のコメント:

コメントを投稿

チャレンジ

Instagram と Facebook にて、 1 週間 毎日投稿する 1 週間チャレンジを勝手に 開催していましたが、無事終了 ❗️ まず 1 週間続けて投稿出来たことがすごい 👏 本当にいろんな方に届いているんだな〜 と、インサイトを見て思わされま...