2018年9月20日木曜日

永遠への道


永遠への道


これも新曲ですが、これは確か

1番のサビだけが最初に出来ました





Giftsに歌ってもらえるような曲を

と思って祈っていたところ


Hくんが歌ってるイメージで

サビのところが出来上がって





その後出来なくて放置してたけどw

祈ってたら締め切り前には

前半部分が出来上がって来て



更に2番もあったらいいなと思って

祈ってたら2番も完成してギリギリで

Hくんに歌ってもらえました(^-^;




多分本当はもう少し高いキーの方が

良かったんだと思うんですけどw




前半は神様からの問いかけな感じで

後半はそれに対するリプライ⁇的な




これは、私自身が問われたというか

気付かされたことでもあるんですが



自分が見てるところによって

気持ちも変わってくるじゃないですか





聞いてるうちに、あ。そうだって

前向きになれるそんな曲かな^ ^









0 件のコメント:

コメントを投稿

動画

先日アップした、空彩の MV ですが🍁 色々 YouTube を見てたらそこに行き着き 今 1 番の薬になっているってお話を聞き 本当に作って良かったな〜と思いました 🥲 作ってなんになるのかとか、アップした ところで … とか思う時もあるのですが ...