2018年9月24日月曜日

ステップアップ


なんか午前中体調悪くなってきて

今日行くのどうしようかと思って

祈ったのですが、行くべきだろう。


という思いと共に、葛根湯飲んだら

いいのでは?と思ったので飲んだら


悪化しそうなとこから持ち直し

元気に行って帰って来れました!






そして、なぜ今日行くように

導かれたのも分かりました 笑






昨日、メンバー表を見たときに

なんでだろう?ってちょっと

不思議に思ったんですよね





まぁ意味があるんだろうなとは

思って祈っていましたが

でも、まさかね〜!みたいな


すみませんね、まだ公にしていいのか

よく分からないのでざっくりで 笑





神様の御心だけがなるようにと

祈ってたし、神様が導かれている

働きだから大丈夫なんですけど


ふさわしくない者が立てられるという

まさにメッセージ通りのことがw





でも、祈ってやったらきっと…

じゃなくて絶対大丈夫!!

神様がやるんだから( ̄▽ ̄)




カンボジアの聖会見ました。

色々と語りかけがあって感謝!



子供たちの作った賛美を

歌ってましたがとても良かった^ ^







0 件のコメント:

コメントを投稿

吉祥寺Jゴスペルフェス

4/27( 土 )11:00 〜 15:30 まで、吉祥寺の 井の頭公園野外ステージにて、吉祥寺 J ゴスペルフェスが行われます♪ 入場無料!ライブ配信もあります ❗️ 今のところ、天候が微妙ということなの ですが、守られて開催出来ますように! お近く...