2018年9月23日日曜日

ミルクティー


私がおそらく1番好きな飲み物

午◯の紅茶のミルクティー



それが最近全然なくて

500mlのはあるんですけど



1.5Lのは全然見かけなくて

500のは高くて買う気になれずw





一応祈ってはいたんですが

おととい行ったあるお店に

絶対あると思って行ったらなくて



昨日行こうと思ったお店も

そこには珍しく置いてあるのを

発見したんですが、行けず。。



具体的にちゃんと祈ってみたんですよ

1.5Lのやつが安く買えるように






そしたら、普段あまり入らない

お店に立ち寄って、少し高めだけど

1.5Lのがあったので買おうとしたら



なんか表示金額よりも安くて

もう1本買ってみたらやっぱり安くて



昨日行けなかったお店よりも安くて

本当ビックリ!笑 祈りってすごい!





めっちゃ小さな出来事ですが

すごい嬉しい 笑 感謝(╹◡╹)♡







0 件のコメント:

コメントを投稿

1週間チャレンジ

今やらなきゃ一生やらなそうなので w インスタ毎日投稿、 1 週間チャレンジを やってみようかと思い、今日から start! いただいた綺麗な写真とかもあるので 最近のものから、元旦にまで遡りまして 色々載せてみようかと思っています 👍 こちらから...