2018年9月15日土曜日

Revival Night☆


今日はリバイバルナイトで

体験談をお話しさせて頂きました!




直前までめっちゃ緊張してて

これで話せるのかな?って感じ(^-^;




賛美しながらも心拍数やばくてw

でも本当に心から賛美出来ました




恐れるな。と語られてたし

神様が働いて下さることを信じて

すべてゆだねましたー!




何をどう話したのかとか

あまり覚えてないんですが

めっちゃ話してたらしい 笑




終わってからとても語られましたと

励まされて答えが与えられました


って言って下さる方々がおられて

本当に本当に感謝( ;∀;)





語る内容は、結構早い段階で

神様教えて下さったのですが

メッセージとも一致があって



この体験談を話すにあたって

祈る中で新たな気づきも与えられ

私自身がとても祝福を受けました!




主に栄光☆ 神様素晴らしか!

God is good! All the time!







0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れ☀️

今日は久しぶりの晴れで、気持ちよく 降り注ぐ光が身体に染み込んで行く ような感じで、本当に太陽の光って ありがたいな〜と思って感謝でした ☀️😊