2018年11月1日木曜日

感謝!


今年度も最終日!



黄金門での礼拝の時

共に礼拝することが出来ました!




永遠の戸よ上がれって言葉で

ここから永遠が始まって行くんだ

って今までになく感動しました





感謝の祈りをしている中で

今までにない気づきも与えられました





ImmanuelやBerachaの働きに

関しても感謝の祈りをしたいと

思って祈っていましたが


今日時間が与えられて

1年を振り返っての感謝の祈り

たくさん祈ることが出来ました!




本当にたくさんの恵みと祝福があり

祈ってる中で色々と思い出して

なんかすごいね〜と2人で感動 笑





受けたと信じる信仰によって

本当にたくさんのものを受け


普通では見ることの出来ないような

たくさんの奇跡を見ることが出来た

1年だったな〜って思いました!




来年度はどんな素晴らしいことが

待っているのか楽しみです♫





すべての栄光を主に!






0 件のコメント:

コメントを投稿

全然大丈夫!

今日も色々ありました。って歌詞通りな 1 日でしたが 😂 朝から音源再編集になり でも、間に合って完成して本当に感謝 🙌 教会の近くの場所も初めて借りれて 💡 全然知らなかったけど、新しくてすごく 良い所で、長時間いる場所も備えられてて いろん...