2018年11月24日土曜日

感謝の日


今日は感謝会でした!




去年1年の間になされたことの感謝と

これからの1年にどんな素晴らしい

ことが起こって来るんだろうという

期待に溢れる時となりました!





その後、こころごすぺるクワイヤー

の練習があって参加したのですが


重要な歌い方とか伝え方とか

いろんなお話を聞くことが出来て


歌うだけで精一杯な私にとっては

とても学びのある感謝な時でした






それから誕生会もやってもらったり

本当に感謝な1日でした^ ^







0 件のコメント:

コメントを投稿

吉祥寺Jゴスペルフェス

4/27( 土 )11:00 〜 15:30 まで、吉祥寺の 井の頭公園野外ステージにて、吉祥寺 J ゴスペルフェスが行われます♪ 入場無料!ライブ配信もあります ❗️ 今のところ、天候が微妙ということなの ですが、守られて開催出来ますように! お近く...