2018年11月8日木曜日

路上Live


今日も路上ライブ行けました♫




中々出られなかったのですが

その間たくさん祈ることが出来て


暖かいちょうど良い時間に行けて

ルークもちゃんと待っていてくれて



昨日持って来てもらった吉祥寺の

フェスのチラシも全部なくなり

まっとう出来たって感じでした!





その後、思いがけず公園へ行き

家からおにぎりとか持って行って

食べる時が与えられたのですが



外で食べるご飯はなぜか美味しいw

祝福の時でした╰(*´︶`*)╯♡





その後、オリーブ山での最後の

お祈りの時、いつもなら難しいのに


ルークも寝て不思議な形で2人で

共にお祈りする時間も与えられ



祈っている中で、本当に神様の

ご計画は完全で最善で素晴らしい!!

と思わされました^ ^




今日の1枚〜(╹◡╹)





0 件のコメント:

コメントを投稿

全然大丈夫!

今日も色々ありました。って歌詞通りな 1 日でしたが 😂 朝から音源再編集になり でも、間に合って完成して本当に感謝 🙌 教会の近くの場所も初めて借りれて 💡 全然知らなかったけど、新しくてすごく 良い所で、長時間いる場所も備えられてて いろん...