2018年11月19日月曜日

GLTV


昨日はGLTVでした!




時間的に無理かな〜と思ったけど

その前にギリギリ路上ライブも行けて

フェスのチラシもお渡し出来ました






そんなこんなで、バタバタしてて

到着したら、急遽2曲行けますか?

とのことで、言葉を失いましたがw


結構風邪気味で喉もギリギリ…

でも神様によって出来ると信じて

2曲歌わせてもらうことに!






でも…何歌う?みたいな 笑笑

全然分からず、特に候補もなく





とにかく感謝して祈っていたら

全然大丈夫 全然OKだからは?


ってことになったのですが

もちろん2人で歌ったことはなく





サウンドチェックで歌ってみたら

…どうなのこれ?みたいな

2曲とも不安の残る感じで終了w





戻ってから必死で祈りました





本番は本当に不思議なことに

ほとんど緊張することもなく


出来なかったところも助けがあり

心から礼拝出来て本当に感謝!





トークや告知もそれぞれ言わないと

いけないことが色々あったのですが


なんとかそれも言うことが出来

本当にすべて全う出来たのは

神様の助けだと思いました!




主に栄光!╰(*´︶`*)╯♡







0 件のコメント:

コメントを投稿

歌詞

字幕編集とかの作業中に、よく聞いてる といえば聞いてるけど?少し久しぶりに 聞いた曲があって、歌詞とか打つので ただ聞いてるよりも歌詞が入って来て とても語りかけがあり励まされました 😊 編集作業もあまり出来る人がいなくて 気づいたらなぜかやることに...