2018年11月23日金曜日

ポール


この前、頂いたチョコが

ポールという名前の入ったもので

わざわざそのことを教えて下さって


やっぱり観に行かなきゃな〜

って思って券を買ったんですが

ついにパウロ観に行けました!





〜愛と赦しの物語〜



こんな状況の時に、私は

こんな風に言えるんだろうか

って思わされることだとか


愛だけが唯一の道だってことも

神様から愛と赦しを受けたからこそ

そういう歩みが出来たのかなとか



深くてまだ消化し切れてない感じ





でもどんな中にあっても

神様から与えられた使命を

まっとうしようとするその姿は

本当にとても感動しました






ネタバレしてないよね?w

ルークも出て来ましたよ 笑


是非観に行ってみて下さい^ ^





明日は吉祥寺Jゴスペルフェス♫

お天気は良さそうですね!




愛が届きますように╰(*´︶`*)╯♡







0 件のコメント:

コメントを投稿

歌詞

字幕編集とかの作業中に、よく聞いてる といえば聞いてるけど?少し久しぶりに 聞いた曲があって、歌詞とか打つので ただ聞いてるよりも歌詞が入って来て とても語りかけがあり励まされました 😊 編集作業もあまり出来る人がいなくて 気づいたらなぜかやることに...