2018年11月11日日曜日

路上ライブ@新宿


今日は新宿で路上ライブ♫




聞いて下さる方もおられて

吉祥寺フェスに来て下さる

という方もおられました^ ^




なんか寝れない時とかに聞いたら

ぐっすり寝れそうだと 笑笑




でも平安とか神様の臨在とかを

感じてもらえたからなのかな〜♫





そしてイスラエルチームの皆さま

全員無事に日本に着いたようで感謝!



なんか、ずっと祈ってたので

一緒に行った感があります 笑


みんなから聞けるお話も楽しみ〜





今日祈ってた祈りも色々と答えられ

気づきや語りかけもありました!




更に神様の言葉を求めよう〜(*´꒳`*)








0 件のコメント:

コメントを投稿

歌詞

字幕編集とかの作業中に、よく聞いてる といえば聞いてるけど?少し久しぶりに 聞いた曲があって、歌詞とか打つので ただ聞いてるよりも歌詞が入って来て とても語りかけがあり励まされました 😊 編集作業もあまり出来る人がいなくて 気づいたらなぜかやることに...