2018年11月24日土曜日

吉祥寺Jゴスペルフェス


今日は吉祥寺Jゴスペルフェスが

井の頭公園で行われました!




お天気も良くて、紅葉も綺麗な中

聞いて下さる方もたくさんいて

本当に良かったです!^ ^





なんかオケが変な音だったり

多分初めて?かもしれないけど


あんまり最近歌ってなかったから

思いっきり歌詞飛んでしまったりw



色々とあったんですけど 笑

でも、とても心から賛美出来て


神様が働いて下さってたのを

感じることが出来て感謝でした♫





ご近所の方も聞きに行って

下さったみたいで良かった〜!





ルークも風邪気味だったり

なんか私もクラクラしてたり


でも守られて出られたこと

あの場所で賛美隊として

立つことが出来たことを感謝^ ^




1番が未だに思い出せないw








0 件のコメント:

コメントを投稿

吉祥寺Jゴスペルフェス

4/27( 土 )11:00 〜 15:30 まで、吉祥寺の 井の頭公園野外ステージにて、吉祥寺 J ゴスペルフェスが行われます♪ 入場無料!ライブ配信もあります ❗️ 今のところ、天候が微妙ということなの ですが、守られて開催出来ますように! お近く...