2018年11月15日木曜日

テスト


あれ?

昨日ブログ書いてないのかな 笑

記憶にない 笑笑





来週から子供の学校では

もう期末テストがあるのですが


学校も頑張って行っていて

今までになく勉強もしていて


一体どうなっているんだろうか?

という感じです(^-^;





子供に「テスト祈ってね!」と

言われるので祈ってます 笑





祈りの答えを見ることが出来

彼の信仰が建てあげられる時と

なりますように!(╹◡╹)





国語の古文やってたら"みぎわ"

って言葉が何回も出て来た〜







0 件のコメント:

コメントを投稿

Give thanks

昨日感謝なことに、一睡も出来ず 💦 でも、なんか祈らないといけないんだな と思って、色々と祈れたことも感謝 🙌 そして、めちゃくちゃ眠かったですが 配信ライブも出来て、フェスや来週の こころごすぺるのご案内も出来て、今日 から始まった品川礼拝も、本...