2018年11月7日水曜日

路上ライブ@吉祥寺


今日はかなり久しぶりに

吉祥寺で路上ライブ出来ました!





向こうの村に行きなさい。

というみことばがあったので


吉祥寺かなぁと思いつつ

でも実際的に行けるのか?とか


やれる場所はあるのか?とか

色々と思うところはありましたが




神様の言葉に従って行くなら

すべては備えられると思ってたら




車で行けて、Mちゃんも合流出きて

路上をやる最適な場所も備えられ


最後まで止められることもなく

フェスのチラシも持って来てもらえて

たくさんの方にお渡し出来ました♫






動画や写真を撮ってる方がいたり

祖母がいた施設の方にお会いしたり

興味を持っている方々もおられて


主がお入り用なのです。と言われた

今日のみことばが思い起こされて

来れて良かったな〜と思いました






子供が遊ぶ場所もあるカフェで

美味しいランチの時も与えられ


家に帰って来てからはみんなで

お祈りの時も与えられて。と

本当に祝福された時でした!




オリーブ山でのお祈りの時も

深く祈りが導かれて感謝!





明日も地元で行けたらいいな^ ^







0 件のコメント:

コメントを投稿

全然大丈夫!

今日も色々ありました。って歌詞通りな 1 日でしたが 😂 朝から音源再編集になり でも、間に合って完成して本当に感謝 🙌 教会の近くの場所も初めて借りれて 💡 全然知らなかったけど、新しくてすごく 良い所で、長時間いる場所も備えられてて いろん...