2018年11月13日火曜日

夢の中の曲


前に夢の中で賛美してた

臨在のある素晴らしい曲


でも全然思い起こせなくて

思い出させて下さいと祈りました





この前礼拝で一粒の麦を賛美してて

前にこの光景見たなと思った時に


なんか、もしかしてあの時の曲は

この曲だったんじゃないか…

って言う思いが与えられました





天に行かないと分かんないけど

でもそんな気がします(*´ー`*)











0 件のコメント:

コメントを投稿

配信ライブ♪

今日は、色々タイミング良く配信ライブ することが出来て、新しい歌も歌えたり 配信ライブの様子をインスタのほうに 載せることも出来て感謝でした 😊🙌   今度は路上配信も出来たらいいな〜♪