2018年11月9日金曜日

ポーランド


イスラエルチームですが

濃霧のため飛行機が降りれず


近くの空港(って言っても遠い

に降り立ち、そこからまた移動で


予定より遅く到着することになり

更に祈る時間が与えられました 笑





まだまだよくわからないことが

色々とあり、まだまだ祈る必要が

あるってことなのかな〜





メッセージの音声も何回も繰り返し

聞いている中で理解が深まったり

再び語りかけがあったり(╹◡╹)





ポーランドにいることも

とても意味深く不思議な感じ^ ^





遅延して普通ならお客さんは

怒鳴ったり怒ったりするのに


全然そうじゃなかったので

係の方がビックリされててw



すべてに感謝することは

証になるんだと思いました 笑





それから今日日本で虹が出たそうで

それも本当に嬉しかったなぁ〜^ ^




チームが最後まで守られて

願わくば早く帰れますように!







0 件のコメント:

コメントを投稿

歌詞

字幕編集とかの作業中に、よく聞いてる といえば聞いてるけど?少し久しぶりに 聞いた曲があって、歌詞とか打つので ただ聞いてるよりも歌詞が入って来て とても語りかけがあり励まされました 😊 編集作業もあまり出来る人がいなくて 気づいたらなぜかやることに...