2018年11月17日土曜日

祝福の日


今日はリバイバルナイト☆




喉とかも変だったんですが

そんなことも全然気にならず


なんか本当にまっすぐに神様を

賛美出来てとても祝福されました!





長いトンネルも必ず終わりがあると

悲しみは喜びに変わると語られました





リバナイに参加してる中で

分からない深い部分においても

神様が触れて下さった気がします





今日は、本当に思いがけない方々から

誕生日おめでとうって声をかけて頂き


プレゼントまで頂いてしまって

本当に嬉しかったです(*´ー`*)





Revival Nightの働きに

携わらせてもらえていることも

本当に祝福だなぁと思いました





誕生日どころではなかったんですが

でも昨日その深い意味合いとかを

もう一度思い起こさせて下さり


思いもしなかった恵みと祝福で

満たして下さった神様に感謝します




明日はGLTV╰(*´︶`*)╯♡






0 件のコメント:

コメントを投稿

リユニオン

先日、何十年振りに会った旧友と、その 仲間で久しぶりに話す機会が与えられて LINE のビデオ通話で 3 人で話していて 昔は文通してたのにね!と 😂 本当に 便利な時代になって、こんな感じでまた 繋がれるとはね〜って話してました 😊 3 人と...