2018年11月21日水曜日

your way


探し物が見つからなくて

どこにあるのか見当もつかず

見つかるように祈ってたら


あそこにある。というイメージ?

が与えられたので見てみたら

本当にそこにありました!!





そして、祈ってたことに関して

明確なみことばが与えられ

本当にビックリしました!




しかも、前に明確に語られたのと

同じみことばだったりして。






これらがほとんど同時だったので

更にさらに驚きで、神様の導きを

感じて感謝しています^ ^




ルークが書いてくれました(╹◡╹)






0 件のコメント:

コメントを投稿

変化

すごくキツくて、引いてしまいそうと いうか、無理だろ💦って思うことがあり ましたが、こんな時こそ引いてはダメ なんじゃないかと思わされて、引かずに 出来るように神様に求めてやってみたら その中でなにか神様が働いて下さって 明確な変化を感じ、本当に踏み出...