2018年11月25日日曜日

路上Live


今日も路上ライブ行けました!



妹は、ほぼ知らない曲なのに

新曲に挑戦してみた 笑笑





本当に中々練習する時がなく

いつもぶっつけな感じでw


それでも合わせてもらえてるのは

本当ありがたく、毎回奇跡(*´ー`*)






こころごすぺるのチラシ

まぁまぁあると思ってたのですが


持ってた物全部なくなってしまって

たくさんの方々が受け取って下さり

本当に感謝でした!(╹◡╹)





でも段々寒くなって来たな〜


ついこの前までめちゃくちゃ

暑かった気がするんたけど…




もう11月も終わりかかってて

本当にビックリしました(^_^;)








0 件のコメント:

コメントを投稿

リユニオン

先日、何十年振りに会った旧友と、その 仲間で久しぶりに話す機会が与えられて LINE のビデオ通話で 3 人で話していて 昔は文通してたのにね!と 😂 本当に 便利な時代になって、こんな感じでまた 繋がれるとはね〜って話してました 😊 3 人と...