2019年9月27日金曜日

長崎11


26聖人の殉教の事柄なんて

昔は本当に全然知らなかったし


この事柄が開かれていることも

特別なことだと思わされました






その歩みをたどると語られていて

これから殉教者達の流された

血の報いの時、たくさんの実を

刈り取る大リバイバルが来ること


そしてその働きに召されているんだ

という事は分かっていたけれど




まず、私がその実であって

彼らの涙の祈りの答えなんだ


と言うことが、頭ではなくて

はっきりと霊に分かりました







大勢のクリスチャン中の1人ではなく

本当にこの時のために、神様は

私を選び、私を形造り、これからの

大リバイバルの働きに私を召し出して

下さったんだということが一瞬にして

分かってすべてが繋がった感じでした






私が今この時代に生かされていて

神様を信じる者として、日本の地に

生まれ育ち、この教会に導かれ

また今回長崎に遣わされたこと






そこには流された血があり

たくさんの祈りがあったこと





あまりにも壮大で、恵みに満ちた

神様の深い計画に本当に涙が溢れ


そして、本当に心から主の召しに

応答しますと祈ることが出来ました


続く…






0 件のコメント:

コメントを投稿

配信ライブ♪

今日は、色々タイミング良く配信ライブ することが出来て、新しい歌も歌えたり 配信ライブの様子をインスタのほうに 載せることも出来て感謝でした 😊🙌   今度は路上配信も出来たらいいな〜♪