2019年9月24日火曜日

長崎⑧


今回、ご奉仕として与えられたのは

賛美リーダーと特別賛美と預言


運転の補助、そしてブログアップ

しかもリーダー!ということで







手があまり使えなかったので

出来ないことばかりな気がして


みんなはそれぞれ役割があるのに

私には何が出来るんだろう…と

とても不安になり神様に祈りました







そうしたら、賛美隊として遣わす

と語られて、とても平安が与えられ


各地で賛美隊として賛美を捧げる

ことが出来て本当に祝福されました







寝れなかった時に、賛美隊の召しに

しっかりと立つということを語られ


そのためにもう一度祈ってから

特別賛美の奉仕に立てたことは

本当に恵みでした(*´꒳`*)





最近、人前に立って歌うことが

とても苦しかったりして


心から神様を賛美することが

難しいと思う時もありました






でも、今回の特別賛美は

少し緊張はしたけど、神様の

臨在を感じながら、心から

賛美することができて感謝でした







そして、実際的に出来ない部分の

奉仕に関しては、そのために

祈りなさい。と語られました


そうか!って思って出来ない部分

ばかり見てたけど、祈りで奉仕

出来ると分かって嬉しくなりました








運転も、最後まで完全に守られて

この前、長崎に車で行った時よりも

全然楽だったそうで、連休の渋滞も

解消され、時間も間に合って着いて








ブログも、私のあげるべき分は

ちゃんと落とさず出来るように


御心のブログアップがなされるように

と祈っていたのですが、みんなが

本当にたくさんブログをあげてくれて


神様の喜びと臨在が溢れる

ブログとなり、そしてブログを通して

神様が働いて下さったということも

聞くことが出来て本当に感謝でした







もちろんたくさんの方々が

祈って下さってたと思いますが


実際的な奉仕と共に、祈りを通しての

奉仕ということを開いて下さり

与えて下さったことを感謝します^ ^





0 件のコメント:

コメントを投稿

配信ライブ♪

今日は、色々タイミング良く配信ライブ することが出来て、新しい歌も歌えたり 配信ライブの様子をインスタのほうに 載せることも出来て感謝でした 😊🙌   今度は路上配信も出来たらいいな〜♪