2019年9月24日火曜日

長崎⑦


さっき急にめちゃくちゃ気持ち悪く

なって、尋常じゃない冷や汗が出て


何も出来ず、気持ち悪すぎて

ただ神様助けて…!ってずっと

心の中で叫んでるような状態で


神様感謝しますって言った時には

意識飛んで行ったので、本当に

このまま死ぬかなって思いました








でも、まだ召しがあるし!とか

思ったけど、本当に肉体は弱くて


こんなのとても耐えられないなと

思わされて、やはり殉教、迫害の

ためにもちゃんと継続して祈って

いかなきゃと思わされました!








でも、前は死ぬことってやはり

少し怖さみたいのがあったけど


今日はなかったから、天に行ける

確信っていうのは私の中でちゃんと

確立しているってことを教えて

もらえたことは本当に感謝でした





今はもう大丈夫です!

すべてに感謝(*´꒳`*)







0 件のコメント:

コメントを投稿

リユニオン

先日、何十年振りに会った旧友と、その 仲間で久しぶりに話す機会が与えられて LINE のビデオ通話で 3 人で話していて 昔は文通してたのにね!と 😂 本当に 便利な時代になって、こんな感じでまた 繋がれるとはね〜って話してました 😊 3 人と...