2019年9月26日木曜日

長崎⑩


2日目に西坂には

たどり着かなかったのですが


3日目の朝にお墓に行って

十字架山に登ってその後に

最終地点にある西坂に行けたことも

とても祝福されました







お墓では、意外にもとても

神様の臨在を感じました 笑



彼らは天のことを本当に知っていた

永遠ということをしっかり見ておく

ことは重要なことだと思いました





揺るがされる者と揺るがされない者が

いたこと。彼らは祈っていたこと


祈りなさいということを語られました







十字架山では、かなり険しい道を

登って、結構キツかったのですが



でも、十字架山に到着したら

今までの辛さを忘れるような

平安と喜びがありました



26聖人も、最後の峠を登った時、

西坂に着いた時には、こんな感覚を

覚えていたのかなと思いました






その後、主日礼拝が持たれ

いよいよ西坂に



駅前に路上ライブに行こうか

と言う話も出ていたのですが


本当に深い祈りの時が導かれ

結局誰も行きませんでした 笑


続く…




0 件のコメント:

コメントを投稿

配信ライブ♪

今日は、色々タイミング良く配信ライブ することが出来て、新しい歌も歌えたり 配信ライブの様子をインスタのほうに 載せることも出来て感謝でした 😊🙌   今度は路上配信も出来たらいいな〜♪