2019年9月26日木曜日

長崎⑨


そして、預言の奉仕が毎日

本当に思う以上にあってw


神様に助けを求めつつ語りましたが

でも、預言を通しての語りかけも

とても多かったのです!







これからの宣教の働き

賜物の働きがないのは本当に

厳しいなと思わされると共に


第1世代がいないチームが

遣わされて行くと語られている中で


それを用いて行くのは私たちであり

使えるように備えておかなければと








もちろん、祈りの中で神様に

聞いて従うことが土台ですが


預言を通しての具体的な指示を受け

神様からのものを正しく受け取り


神様に祈り聞き従って行く中で

働きがより早く、正確に導かれて

行くんだなと思わされました







それだけではなくて、いやしとか

奇跡とか、見分けとか、信仰とか


神様が宣教の働きの武器として

与えて下さっている9つの御霊の賜物


これはやはり、これからの働きに

必要だから神様が特別に与えて

下さっているものだと思いました







預言なんて、本当に第1世代に

頼り切っていた部分だなぁと(^_^;)


教会の益となるために、それが

豊かに与えられることを感謝!





0 件のコメント:

コメントを投稿

チャレンジ

Instagram と Facebook にて、 1 週間 毎日投稿する 1 週間チャレンジを勝手に 開催していましたが、無事終了 ❗️ まず 1 週間続けて投稿出来たことがすごい 👏 本当にいろんな方に届いているんだな〜 と、インサイトを見て思わされま...