2019年9月18日水曜日

長崎②


26聖人が神様を選ぶ決断をした

京都の戻り橋で礼拝したのですが


その場所は天につながっている

というような感覚がありました







彼らがどんな思いでいたのか

どんな祈りをしていたのか

知りたいと思っていたのですが


そしてやはり、彼らは喜んでいた

と言う思いが与えられました




そして再献身の祈りが導かれ

私も同じように神様を選んで

従って行きたいと、賛美しながら

戻り橋を渡って来ることが出来ました







そして14歳のトマス小崎がお母さんに

手紙を書いたという広島の三原城へ




三原城での礼拝の時

私を選んで来たことを喜ぶと

神様が語ってくださいました







そこでチームメンバーの1人と

本当にぴったり合流できました



本当はIちゃんは次の日の朝合流する

予定だったのですが、祈っていたら

奇跡的に学校が早く終わって



私たちは遅くなってしまったと

思っていたのですが、タイミングが

本当にぴったり過ぎてビックリ!







宿のチェックインの時間を過ぎて

しまったのですがそれも大丈夫で


1人追加してもOKと言うことで

Iちゃんも同じ宿に泊まれることに!




Iちゃんはその日のうちにチームと

合流できるように祈っていたので

あえて宿はとっていなかったそう



これらのことを通しても

確かに神様がこのチームを導いて

下さっていると思わされました!







夕飯も自分が何を食べたいのか

よく分からなかったので


神様チョイスのご飯を祈ったのですが

なんと4割引で激うまでした!!






その後、なぜか一睡も出来ず

祈ることが導かれたのですが


その中でも必要なことを

神様が語ってくださいました^ ^


続く…






0 件のコメント:

コメントを投稿

歌詞

字幕編集とかの作業中に、よく聞いてる といえば聞いてるけど?少し久しぶりに 聞いた曲があって、歌詞とか打つので ただ聞いてるよりも歌詞が入って来て とても語りかけがあり励まされました 😊 編集作業もあまり出来る人がいなくて 気づいたらなぜかやることに...