2019年9月20日金曜日

長崎③


いつも長崎に行っても

子供がいたりルークがいたり

あまり時間がなかったりして


長い時間、深く祈ると言うことは

なかなか出来ませんでした





こんなにいろんな場所でじっくりと

祈ることが出来たのは恵みでした!






その場所、その場所で祈るべき

祈りと賛美を導いて下さって

色々な語りかけが与えられました






天候も守られて、雨も降らず

ちょっと暑かった時はあったけど

体調も守られて本当に感謝!^ ^


続く…





0 件のコメント:

コメントを投稿

歌詞

字幕編集とかの作業中に、よく聞いてる といえば聞いてるけど?少し久しぶりに 聞いた曲があって、歌詞とか打つので ただ聞いてるよりも歌詞が入って来て とても語りかけがあり励まされました 😊 編集作業もあまり出来る人がいなくて 気づいたらなぜかやることに...