2019年9月21日土曜日

長崎⑤


行きの車の中で、祈られている

ということをとても強く感じて


教会を土台として遣わされて

行くことの恵みと神様の愛を

感じてなぜか涙が出てきました







そして26聖人たちも同じように

たくさんの仲間たちによって

祈られていたんだってことに

振り返る中で気づかされました







殉教者として召されたのは

最初の26人だったけど

同じ思いを持つ多くの仲間が


彼らが最後まで召しの歩みを

まっとう出来るようにと


教会を上げて、教団教派を超えて

祈っていた祈りがそこにはあったこと







これからの宣教の働きにおいても

祈りを土台とし、教会を土台として


1人1人に与えられている召しの働きは

神様の手によってまっとうされていく

ということを改めて語られました







そして彼らは、私たちのために

今も天で祈ってくれている

ということも感じました


祈りがあるなら大丈夫^ ^


続く…







0 件のコメント:

コメントを投稿

チャレンジ

Instagram と Facebook にて、 1 週間 毎日投稿する 1 週間チャレンジを勝手に 開催していましたが、無事終了 ❗️ まず 1 週間続けて投稿出来たことがすごい 👏 本当にいろんな方に届いているんだな〜 と、インサイトを見て思わされま...