2019年9月18日水曜日

長崎①


無事に長崎から帰ってきました!

走行総数2500キロの旅





大変だって聞いてたけど

祈ってたし、祈られてたから

そんなに大変とは感じなくて


神様の御心のことは本当に

大丈夫なんだって思いました







信仰の自立と語られたこの派遣


最初は私ではなく子供の世代かと

思っていましたが、年齢が発表され

子供は該当せず、私か!と思いました







色々な思いや葛藤もあり、実際面で

難しいかなと思うこともあったので


とにかく御心なら間に合って

必ず行けるようにと祈っていました




でも中々どうしたらいいのか分からず

こんな小さなことも聞き従えないのか

と思わされて、真剣に祈りました






そうしたら聖書のみことばから

心配しなくて良い。さぁ立ちなさい

あなたをお呼びになっている。


と語ってくださって、その次の日に

締め切りが発表されたのですが


主がお入り用なのです。と語られて

実際面でも確認が取れ、その日に

申し込むことができました!








3チームの中からどのチームに

申し込むかも、みことばを通して

実際的な面も含めて確認した結果


2チーム目なら行けると思って

誰が行くかも分からず申し込んだけど

メンバーを聞いて平安がありました







26聖人の足跡を京都の戻り橋から

長崎の西坂までたどったのですが

初めてちゃんと全部行くことが出来


最終地点である西坂に向かうまでの間

祈りと共に色々な語りかけを受け

整えがなされたように思いました



続く…





0 件のコメント:

コメントを投稿

吉祥寺Jゴスペルフェス

4/27( 土 )11:00 〜 15:30 まで、吉祥寺の 井の頭公園野外ステージにて、吉祥寺 J ゴスペルフェスが行われます♪ 入場無料!ライブ配信もあります ❗️ 今のところ、天候が微妙ということなの ですが、守られて開催出来ますように! お近く...