2019年9月21日土曜日

長崎④


2日目は山本村へ

ルドビコ茨木が養子になるのを

断って殉教を選んで行った場所






初めてでしたが、この場所での

賛美も祈りも天に届いていると


そしてこれからの歩みもすべて

知っているから、主にゆだねて

従って行くことを語られました







そして、諸国の民の光として

地の果てまでも救いをもたらすと


この派遣に参加する時に

1番最初に与えられた言葉を

再び語って下さいました!







そしてペテロ・バプチスタ神父が

日本の宣教のことを思い涙した彼杵


証人として遣わすと語られました







でも彼らのような熱い宣教の

スピリットが全然足りないなと

思わされ、与えて下さいと祈ったら

祈りを聞いたと語って下さいました







宣教師の方々が命がけで日本に

宣教に来て下さったように


今度は私達が世界に遣わされて行く

と言うことも語られました







私達は蒔かなかったものを

これから刈り取って行くのだと



でもまだ4ヶ月あると思ってると。

備えが出来てないなと思いました







そして殉教の前夜を過ごした時津


召しに従い応答するものを

用いるということを語られました






そして彼らといつも主が共におられた

ということも分かりました


そして十字架は恵みだということも







本当にまだたくさんあるけど

各場所において必要な語りかけと

示しが与えられたことを感謝^ ^



続く…

0 件のコメント:

コメントを投稿

吉祥寺Jゴスペルフェス

4/27( 土 )11:00 〜 15:30 まで、吉祥寺の 井の頭公園野外ステージにて、吉祥寺 J ゴスペルフェスが行われます♪ 入場無料!ライブ配信もあります ❗️ 今のところ、天候が微妙ということなの ですが、守られて開催出来ますように! お近く...