2019年9月28日土曜日

長崎12


私はクリスチャン4世なんですが

そのこともこの派遣の中で話題となり


そのことを通しても、あぁ〜ずっと

祈られていたんだなと思わされました







そういえば母が、神様を愛し従う

子として下さい。それだけは

お願いします!みたいな?祈りを

してくれてたということを

言ってたのを思い出しました





曽祖母は牧師だったそうなのですが

確かに昔の記憶をたどってみると

祈られてたんだな〜って感じます







1日目の夜、寝れなかった時

もし私が信仰を捨てないなら

子供を殺す。と言われたら


それはかなり厳しい選びだなと

そんなことを思わされていました






それと共に、次の世代である

子供への信仰の継承ということも

祈って行かなければと思いました






ちょうど子供と同じぐらいの

少年達が持っていた揺るがない信仰






色々なことがあって感謝しながら

西坂で祈っていたのですが


彼は私の選びの器です。と

聖書から明確に語って下さって


神様は私だけでなく、確かに

子供も選んで下さっていたんだと思い

感謝とともに涙があふれました



続く…





0 件のコメント:

コメントを投稿

チャレンジ

Instagram と Facebook にて、 1 週間 毎日投稿する 1 週間チャレンジを勝手に 開催していましたが、無事終了 ❗️ まず 1 週間続けて投稿出来たことがすごい 👏 本当にいろんな方に届いているんだな〜 と、インサイトを見て思わされま...