2019年9月22日日曜日

長崎⑥


今日はお証の時がありました!




一晩寝たらリセットされてしまって

全然思い出せず、まとまらないし


本当にこの内容で良いのかな…と思い

どうしようと思って聖書を開いたら







今私の心は騒いでいる。

何と言おうか。と書いてあって 笑





いや。このためにこそ

私はこの時に至ったのです。


父よ御名の栄光を現してください。

私はすでに栄光をすでに現したし

またもう一度栄光を表そう。







私は自分から話したのではありません

わたしを遣わした父ご自身が

私が何を言い、何を話すべきかを

お命じになりました。


私が話している事は父が私に言われた

とおりをそのままに話しているのです





という本当にタイムリーな

み言葉が語られて力を受けました






全然まとまっていなかったのですが

神様の助けがあって、時間内で

ちゃんと話すべきことは話せてて



とても励まされましたと

言って下さる方もいて

本当に神様をほめたたえました!






まだまだ語り切れてない

たくさんのお証があるので

ぜひブログをご覧ください!笑





0 件のコメント:

コメントを投稿

Give thanks

昨日感謝なことに、一睡も出来ず 💦 でも、なんか祈らないといけないんだな と思って、色々と祈れたことも感謝 🙌 そして、めちゃくちゃ眠かったですが 配信ライブも出来て、フェスや来週の こころごすぺるのご案内も出来て、今日 から始まった品川礼拝も、本...