2019年9月29日日曜日

長崎13


西坂での賛美の時とお祈りの時は

本当に特別に祝福されました



多分こんなに時間を取って祈れたのも

こんなに深く祈れたのも初めてでした







恐れないで語り続けなさい。

黙ってはいけない。

私があなたとともにいるのだ。

というみことばが与えられて




神様が私達と共におられる。という

意味のImmanuelの働きに関しても


恐れずに、賛美を通して、福音を

語り続けなさいと語られました!



そうか、神様が共におられるんだ!

と改めて本当に強められました







その後、夜の聖会が持たれましたが

みんなのお証を聞くことが出来て

本当に励まされ、祝福されました






賛美の中でも、本当に深いご臨在が

注がれる中で、神様に触れられて

突然涙が止まらなくなってしまい


次、預言を語らないといけないのに

どうしよう〜!と思いました 笑







神様に従って行きたいけど

従う力なんて私には全然ない


でも神様が従う力は私が与えると

語って下さって本当にそのことを

受け取ることが出来て感謝でした


続く…





0 件のコメント:

コメントを投稿

すべてに感謝🙌

久々のクラスも無事終えられて感謝 😊 先日、完了したと思った音源も、なんと 作り直しになってしまったことも感謝 🙌 昨日夜中までやった音源も、使わない ということになったことも本当に感謝 🙌 そして、まだもう一つ残っている。笑笑 しかし ❗️ ...