2017年6月11日日曜日

路上ライブ@高円寺

今日はヤングで久々に

1曲だけ、ピアノで

奏楽させてもらいました


ピアノを弾きながらの

賛美もやっぱりいいな~




御心ならまた弾けるように

なりますように!





それから高円寺で路上ライブ



Rちゃんがチラシをたくさん

配ってくれました(*'▽')




聞いて下さる方や

チラシを持って行って

下さる方、それから


孤児院のことを

聞いて下さったりと


今日も色んな出会いがあり

行けて良かったです(*^^)v




次回からはもう少し

早く始められますように(笑)






それから、白馬の次点枠が

決定したのですが


妹のチームBerachaも

行けることになりました~!




Praise the Lord! 感謝です(^^♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

すべてに感謝🙌

久々のクラスも無事終えられて感謝 😊 先日、完了したと思った音源も、なんと 作り直しになってしまったことも感謝 🙌 昨日夜中までやった音源も、使わない ということになったことも本当に感謝 🙌 そして、まだもう一つ残っている。笑笑 しかし ❗️ ...