2017年6月4日日曜日

路上&GLTV+

今日は西新宿で路上ライブ!



あまり出来るとこなくて

時間もあんまりなくて


今までやったことのない

奥の方でやってみましたw





今日はMさんとRちゃんとEくんも

路上ライブに来てくれて

一緒に歌えましたよ~(*^^)v





聞いて下さる方もいて感謝!


しかし1曲しか歌ってないのに

この時点で喉が。。。( ゚Д゚)




毎回こんな感じですがw

感謝して祈って委ねました!







で、2回目のGLTV+

目を開けて歌うことに挑戦




最初、中々目を開けれずw

勇気を出して目を開けてみたら


そこには見たことのない世界が

広がっておりました(笑)






いつも目を閉じて歌って

やっと歌えるって感じなので



歌いなれていなかったり

音も自分の思ってるのと

違う音が出てしまったり




うわ~って思うことも

色々とありましたが(;'∀')






でも神様の助けによって

目を開けていても閉じていても

礼拝出来るように祈ったので


とにかく助けを求めつつ

賛美することにしました





でも、なんかあんまりうまく

行かなかったな~なんて

思って感謝していたら




めっちゃ良かった~(>_<)と

言って下さる方とかがいて



良かったよ~ヒットしてるから

どんどん歌って行ったらいいよ!

って励ましのお言葉も頂き




権勢によらず、能力によらず

我が霊によって。という言葉が

ヤング礼拝で語られてたのですが



本当歌のうまさとか関係なく

神様が働かれる時に

人の心に触れるんだなって



そういえば、そう祈ってた!w

祈りの答えでした(^^)/






うまく歌えなかったとしても

それがたとえ1人であっても


心に触れるゴスペルを

届けられるってことは


本当に大きな喜びだと

思わされました(^^♪



すべての栄光を主に!







0 件のコメント:

コメントを投稿

リユニオン

先日、何十年振りに会った旧友と、その 仲間で久しぶりに話す機会が与えられて LINE のビデオ通話で 3 人で話していて 昔は文通してたのにね!と 😂 本当に 便利な時代になって、こんな感じでまた 繋がれるとはね〜って話してました 😊 3 人と...